・内山信二さんが17日、日本テレビ「ヒルナンデス」とフジテレビ「ライオンのごきげんよう」の2局同時に出演し、業界でタブーとされる"裏番組かぶり"の珍事が起きて、ネットで話題になった。

・「ヒルナンデス」では食レポでスーツを堪能し、一方の「ごきげんよう」では子役時代のエピソードを語っていた。

・テレビ業界的に裏番組に出演することはタブーであり、録画であれば編集でカットしたり顔にモザイク処理をしたりするのが対応策として基本だが、両番組とも内山がメインに近いポジションだった為、強引な編集処理をすることができなかったようだ。

タブーが破られた瞬間のネットの反応

「フジテレビと日テレで同時に内山信二がでているけど、いいんすかw」
「内山信二、2局同時に出てる…」
「内山信二がフジと日テレ両方に出演中w」
「フジテレビと日テレ両方で露出中!なんかウケるw」



ネットの反応

・ブランクが長すぎて掟を忘れたのか、それともマネージメントされてないのか wwwww

・こんなタブーこそ意味不明。 テレビ局のエゴ。 こんなのもうやめましょ。 裏番組同時に出ましょ。 こんなこといまだにやってるテレビ局って時代遅れ。

・誰も困らないから別にいいじゃん?

・指摘している人は業界人でもないのになんでそんなこと心配しているの?








おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック