舛添知事 問題調査依頼する"第三者"決定
http://www.news24.jp/articles/2016/05/25/07331049.html

・東京都の舛添知事が自身を調査する第三者を決定した。

・元検事の弁護士2人に調査を依頼したという

・舛添都知事「この2名は私も私の事務所も一度も付き合ったことがない。政治資金規正法に極めて詳しい方々」

・氏名などについては、弁護士側からの依頼で結果が出るまでは公表しないとしている

















ネットの反応

・第三者に依頼したのはいいが、その費用はまさか税金じゃないよな。

・自ら選んでおいて第三者???(笑)

・第三者の意味無しw

・第三者に依頼したのはいいが、その費用はまさか税金じゃないよな。 

・あれも秘密これも秘密しまいには弁護士名も秘密で第三者と称しながら費用は舛添氏持ちのひも付き調査人員。素晴らしいなぁ。資料全部持って東京地検特捜部へ行けばタダだよ

・「この2名は私も私の事務所も一度も付き合ったことがない。政治資金規正法に極めて詳しい方々」 …と言う設定








おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック