北米の出版社「Digital Manga Inc.」が27日、アメリカで『こどものじかん』を発売すべくキックスターターを開始。一度は北米で発売中止に追い込まれた"問題作"だが、現在ファンからの出資を募っている

日本ではアニメ化され、大きなお友達に絶大な支持を得た『こどものじかん』。小学生の女の子が教師に恋する題材を扱ったものだ。

ただその過激表現が災いし、アメリカ国内では英語版発売を巡り非難殺到。2007年には一度発売中止に追い込まれることに。

15万7,000ドル(約1726万円)をゴールとしているが、おそらく目標達成まで時間はかからないだろう。開始後24時間も経たないうちにすでに約3分の1が集まっている。

ちなみに本キャンペーンで最も高額なプレッジは2,250ドル(約25万円)。特製「抱き枕」に「サイン入り色紙」がついたファン垂涎モノのコレクターグッズになっており、開始直後に即売してしまった。





・海外ネットの反応

マジで死ぬほど嬉しい!久しぶりに心が震えたわwww過去の発売中止で諦めてたが・・神は俺を見捨てなかった・・・!


↑神もロリコンなんですよ、きっとwwwwww


児童ポルノだって散々叩かれたこと知ってて、またこれ企画してるんだよな?絶対また炎上するぞ・・どうすんのかね?


誰だよ、25万出資したバカは!!なんでもう売り切れてんだよ、クソが!!


思春期も始まってないような女の子を性的に描いてるのに・・どんだけアメリカで発売したいわけ?しかも「抱き枕」って頭おかしいんじゃないの!?衝撃としか言いようがないわ。








おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック