生地が薄くて透けてる全身タイツ?みたいな下着とか
乳首と股間のところだけ穴が開いてる水着とか
本当にコスプレらしいコスプレっていうのはセーラー服でしたね
何回も何回も何回もオナニーしました
彼女がいかに同期の言うなりか?とか
同期たちにオモチャにされてるのに興奮してるか?とか
そういうのが分かる内容です
M字になれとKに命令されればM字になり
オマ○コを広げろと同期に命令されれば、
知らない男が相手でも、自分から腰を突き出して
オマ○コを指でこじ開けて 甘えた声で
「見て下さい」とおねだりしてました
命令された通りと言うか、彼女が興奮してしまって
命令された以上に男を求めたり甘えたりしてるのが
よくわかる内容です
動画が始まってすぐに広いリビングのような部屋が映りました
自分は見たことがない部屋だったので、また営業部の奴らが
預かってる物件を勝手に使ってたんだと思います
彼女は最初からその部屋の真ん中で
セーラー服を着た格好で膝立ちに立たされていました
その周りで、同期やKや知らない男達がニタニタしながら立って
何人かは既にチ○ポをむき出しにしていじってました
生地の感じが本物のセーラー服だと思いました
まったくサイズの合ってない窮屈そうなものを着させられ
胸のところがギチギチに膨らみきって、
生地が引っ張りあがっていました
お腹も半分ほど見えてました
当然そんなにきつい格好なので下着は着けていなくて
乳首がくっきり浮き上がっていました
もう20代も半ばを過ぎたムチムチの体に
食い込むように全身にへばりついたセーラー服の姿が、
ただただ卑猥でした
彼女は最初に顔が映ったときからもう口を開けて
眉をしかめて苦しそうな表情になってました
膝立ちの格好で何度も体をズキンズキンさせて
あっ、あっ、あっと声をあげていました
画面の中からはずっと、ブイーンブイーンと、
モーターの音が響いていました
横でKがニヤついた顔で見ていて、
それからしばらくすると、スカートをまくれと彼女に命令しました
彼女がつらそうな顔のまま制服のスカートをじわじわたくし上げました
ふとももや股間がが少しずつむきだしになっていって、
それからスカートの下でバイブが股間に深々と突き刺さっている
ところが丸見えになりました








おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック