・ネットの反応

同感ですね。

全くその通りです。こんな事さえも話せないなら、都知事になったら貝になっちゃうでしょう?

他人がやられてる時は「報道の自由」とか「表現の自由」言っているが、いざ自分がやられると過剰に攻撃する。その程度の人物ですよ。

他の大勢の政治家と同じで自分の事以外を責める事なら誰にでも出来ます。ネット等で噂になっている痴呆症の方が真実味があるような…。まさかこの人が当選なんて事になれば、またすぐ選挙な気もしますが…橋下さんのような人はいませんね

まさに正論!
気持ちいいです!
記事が事実無根なら自分の口でそういえばいいだけですもんねー!

「橋下への差別は許されるが、俺の淫行疑惑に対する報道は許されん。」「安倍をヒトラーと呼ぶのは正義だから許されるが、俺を病み上がりと呼ぶのは差別だから許されん。」これが鳥越俊太郎。








おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック