アイカツのフィギュアのクオリティーが高いと噂になっています)^o^(
 
今年5月から順次発売を開始しているアイカツのフィギュア。
クオリティーが高くてアイカツファンは結構購入されている方が多いとのこと。
・S.H.Figuarts星宮いちご(冬制服ver.)
・S.H.Figuarts霧矢あおい(冬制服ver.)
・S.H.Figuarts紫吹 蘭(冬制服ver.)
がフィギュア化されたので、蘭ちゃんも7月29日に発売開始を発表しました!
【スレッド名】
【アニメ】アイカツ!の星宮イチゴ、霧矢あおい、紫吹蘭がフィギュア展開!2016年5月から販売 
 
1:ID:
S.H.Figuartsでも『アイカツ!』始まりますっ!!
TAMASHII NATIONS | 2015年12月17日 | TOPICS, アイカツ! |

まずは格言ラバーマスコットからスタートした魂ネイションズの『アイカツ!』。

そして10月末の「TAMASII NATION 2015」での展示でご覧いただいたように、もちろんフィギュア展開もスタート!


しかも以前当ブログでチラ見せした冬制服のいちごちゃんだけではなく、あおい&蘭の冬制服や
ソレイユのユニットドレスVer.の3人、スケールフィギュアのいちご&ユリカまで、一挙に展示!
魂ネイションズの本気を感じ取っていただけたのではないかと思います。

ということで、まずはS.H.Figuarts星宮いちご(冬制服ver.)、S.H.Figuarts霧矢あおい(冬制服ver.)、 
S.H.Figuarts紫吹 蘭(冬制服ver.)の商品化が正式決定&発表です!



なんと、いちご、あおい、蘭の順番で2016年5月から7月まで3カ月連続登場ですよ!

ということで、別アングルや他の表情の写真もご覧ください!



いちごちゃんは満面の笑顔とウィンク顔とスクールバッグ。



あおいちゃんはウインク顔に加えてこれ! 「穏やかじゃない!」表情です! スクールバッグもついてますよ。



自信たっぷりの笑顔の蘭ちゃんにも、もちろんスクールバッグがついています。

それぞれ今回ご紹介したもの以外にも、いろんな表情やオプションパーツが付いてきます。アイドル活動にはかかせない、アレも!?

オプションパーツの詳細は後日じっくりご紹介します。

http://tamashii.jp/heroine_blog/?p=1030
2:ID:
>>1
そして、このS.H.Figuartsはゲームの『アイカツ』とも連動!早期購入特典としてアイカツ!カード
「オーロラキスコーデ」がもらえるのです。これはデータカードダス アイカツ!第1弾で収録された、
伝説のアイカツ!カード!



いちごには「オーロラキスキャミソール」。



あおいには「オーロラキスドレープスカート」。




蘭には「オーロラキスバレエシューズ」と「オーロラキスリボン」がセットで。

3人を揃えるとプレミアムレアコーデ、「オーロラキスコーデ」一式が揃うわけです。
もちろんすべてゲームで使えるアイカツ!カードですよ!

アイカツ!コレクションアイテムのスペシャルサイトもオープンしました!

キャンペーン詳細はスペシャルページをチェック!
http://tamashii.jp/heroine_blog/aikatsu/
3:ID:
これは出来がいいな
すごい
4:ID:

しゃもじ


5:ID:
Figuartsなのに結構出来がいいな
8:ID:
アイドルが斧を持つ理由なんて、クリスマスツリー用の木の伐採しかないだろ
16:ID:
トップス
ボトムス
シューズ
アクセサリー

どうしてランジェリーがないのだろう
17:ID:
>>16
それ採用
21:ID:
キャラが増えすぎてAKB状態なアイカツ
24:ID:
だからなぜスカートの中を撮らない
 
続けて
スレッド:【アイカツのスター宮いちごさんの斧付きフィギュアがハイクオリティ】
 
14:ID:




  
40:ID:
一万円のらぁらフィギュア届いたぞ
41:ID:
こんなおもちゃじゃなくてらぁらフィギュアくらいの本気を見せろ
42:ID:
2枚目のポーズほんとすこ
54:ID:
これパンツ見えるの?
55:ID:

見えるでw
59:ID:
>>55
マジかよw ポチってくるわ
="8D3C07D9981747A">70:ID:
これぶっかけて飽きたらオクに流せばいいんですね
75:ID:
これはシコれる
124:ID:
なぜに斧?
127:ID:
>>124
とりあえず最初の12話だけ騙されたと思って見てみて
125:ID:
斧は悪くないよとこんなものなの?!はアイカツ2大名言
132:ID:
斧だけ真顔でワロタ
 
 
 
とのことで、
こちらのサイトに詳しい記事が載っているみたいです)^o^(
 

・S.H.Figuarts 有栖川おとめ(冬制服ver.)

・S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.)

・S.H.Figuarts 藤堂ユリカ(冬制服ver.)

もあるみたいです(゜o゜)
 










おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック