no title

女性に味方のオナニーグッズ|д゚)

女性だってオナニーしますよね!
女性向け雑誌「anan」では、アンケート対象である1,000人以上の読者は全て女性で、年代は10代から20代を中心に30代前半までと比較的若い女性にアンケートしたそうです。

↓その結果がこちら↓

ona


引用元:http://sextechnique.net/anan15
 

「オナニーする」と答えた人が73%だったそうです!(^◇^)

今はネットでもアダルトグッズを購入できる時代なので、恥ずかしがらずにアダルトグッズを買ってみてもよいでしょう!

というわけで女性向けオナニーグッズについてみていきましょう( ゚Д゚) 

見所 :「iroha+の参考動画」⇒カタツムリみたいなiroha+が振動しながら体を上っていく姿がエロイ|д゚)
 
【スレッド名】TENGAの女性向けブランド「iroha」から中級者向けブランド「iroha+」登場
 
1: ID:

TENGAの女性用ブランド「iroha」から、新たに中級者向けアイテムとして「iroha+」が登場します。
価格は各9000円(税別)で、12月23日発売。

「iroha」は、これまで男性用グッズを中心に展開してきたTENGAが、初めて女性向けに開発した
“セルフプレジャーグッズ”。今回リリースされる「iroha+」は、irohaのアイデンティティであるやわらかさと、
エッジの効いた形状を組み合わせ、さらに振動力と防水機能を強化した「中級者向けアイテム」になるそうです。

irohaの大きな特徴でもあるユニークな形状は、今回も3種類をラインアップ。小鳥のような形状がかわいい
「RINGOTORI(りんごとり)」と、はりねずみのような「KUSHINEZUMI(くしねずみ)」、名前のとおりクジラの
ような「YORUKUJIRA(よるくじら)」と、いずれも動物がモチーフになっています。比較的つるっとした形が
多かった初代irohaに比べて、今回は比較的エッジが効いた形になっているのも特徴です。

うっかり机の上に置きっぱなしにしてしまっても大丈夫な、かわいらしいデザインもうれしいところ。まだクリスマス
プレゼントが決まってない人は、サンタさんにお願いしてみては。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1512/21/news126.html





65: ID:
>>1
これはヒダにマンカス溜まって臭くなる、絶対
102: ID:
>>65
こういう形状ならポリデントに浸けて洗浄すれば綺麗になって臭いも除去できると思う
104: ID:
>>102
彼女がローターをポリデントで洗ってるところは見たくないな
2: ID:
どうやって使うのこれ?(´・ω・`)
5: ID:
>>2
お前は純粋やな  
77: ID:
>>2
ズボッと!
117: ID:
>>2
中に入れてグッと絞めるの
131: ID:
>>2
4: ID:
オナニー中級者ってなんかヤダな・・・
 
3: ID:
使用中の画像出せよ
6: ID:
白いのがらっきょとかにんにくにしか見えないのだが
7: ID:
お前らは上級者だな
14: ID:
>>7
齢39にして初めて気付いたんだけどさ
いわゆる「シコシコ」じゃなくて
バイクのアクセル開けるみたいにゆっくりグリングリンやると滅茶苦茶気持ちいいんだよ
やったことないなら一度試してみてくれ
121: ID:
>>14
そっと目を閉じて、少量のローション使って優しく玉袋をなでなですると
まるで女にぺろぺろしてもらってるかのような錯覚を起こすくらい気持ちいいぞ!
9: ID:
なんだローターか
16: ID:
いろは使ったことあるけど気持よくなかったよ(´・ω・`)
82: ID:

参考動画きてるやん
114: ID:
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \    早く使ってる動画よこせお!!
     |       |::::::|     |     
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
119: ID:
143: ID:
>>119
これ、いいけど短いのがね
156: ID:
イオンとかのショップに普通に売ってるキーホルダータイプの電動マッサージャー

小学生や中学生が対象…

159: ID:
こんなんだってあるからな、勿論サンリオのライセンス品

実にキティは仕事を選ばない
 
1: ID:


電動マッサージ器は、肩こりなどをほぐす便利な道具。しかしエッチな動画をよく観る人はご存じだと思うが、アダルトグッズの定番としても広まっている。

電動マッサージ器にアダルトグッズのイメージがついてしまうと、通常の目的で購入をしづらくなるが…いやらしい目で見ている人は実際にどれくらいいるのだろうか?

若い女性に「電動マッサージ器=いやらしい」のイメージが拡散中?

しらべぇが全国の男女1340名を対象に調査を行ったところ、電動マッサージ器を「いやらしい」と感じる人は10.1%と少ない結果だった。

男女別では、やはり男性のほうがエッチな動画を観る機会が多いため、いやらしさを感じてしまう人が多いとわかる。



まだまだ一部の人にしかアダルトグッズとしてのイメージはついていないようなので、ドン・キホーテなどで堂々と購入をしても問題なさそう。

ただ男女の年代別でみると、女性でもいやらしいと感じている世代があった。



20代女性では2割、30代女性でも1割を超える人が、他の世代をおさえて高い。若い女性の間では、電動マッサージ器がアダルトグッズとして認識されているようだ。

一方、40代以降の女性では電動マッサージ器を「本来の目的」で求める人が多いのか、一気に「いやらしい」と考える人は減る。

続きはこちら
http://sirabee.com/2016/02/27/90269/
 
2: ID:
いろいろな使い方があっていいと思う。
 
 
自分の気持ちいところは自分が一番わかったりしますからね!
色々な道具を試してみましょう)^o^(
 
コメントお待ちしています)^o^(










おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック