cap_e_1_601dclb-9068

学園で人気のお姫様の弱みを握ってハメ倒す・・



『学園3 EPISODE:02』 




 『学園3 EPISODE:01』はこちらをクリック( *´艸`)




徐々に汚れていくお姫様の画像を公開していくぞ|д゚)
 

【あらすじ】

『その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう』という特異体質の持ち主、千葉景虎は、祖国を離れ、ビクトルヴァーグ王国にある超名門校で“道化”となっていた。黒い野望と陰謀を胸に…。『黒耀の蘭姫』雪乃を奈落へと引き摺りこんだ景虎が、今度は『白銀の百合姫』リディムを陥れる。真っ直ぐな彼女の気持ちは打ち砕かれ、澄んだその瞳も朧げな色へと、絶望の色へと変わっていく…。心とはうらはらに疼き立つ肢体をよじらせて、美しい美姫たちの悲しみと艶声は、自らを牝へと塗り変えてしまうのだろうか…?



この物語の見所は、


精液を浴びた女が発情してチ○コの虜になってしまうとこだろうww






さらに、


ヒロインもお姫様と来た|д゚)

cap_e_0_601dclb-9068

↑『白銀の百合姫リディム



清楚な感じがたまらんww






じゃぁ、どんどん精子をぶっかけてくぜっ( ゚Д゚)

cap_e_2_601dclb-9068


「足を開けっ!!('ω')」


cap_e_3_601dclb-9068


cap_e_5_601dclb-9068


「M字開脚サイコー!!」


cap_e_6_601dclb-9068


どんどん乱れていくお姫様・・・


cap_e_8_601dclb-9068


水着姿にしてパコるw


cap_e_11_601dclb-9068


cap_e_13_601dclb-9068


cap_e_10_601dclb-9068



精液のパワー恐るべし・・・






純情なお姫様が淫乱に!?



『学園3 EPISODE:02』



↓動画はこちらから↓
cap_e_10_601dclb-8974

画像クリックで

続きの画像やサンプルムービーも見られるぞっ|д゚)


 前編の『学園3 EPISODE:01』はこちらをクリック( *´艸`)









おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック