cap_e_14_601dmtu-10364

お侍さん と くのいちのエッチなアニメ動画




サムライホルモン THE ANIMATION




一部のマニアに人気の作品!



今回はこの作品の画像を公開していきますよ!
 
【あらすじ】

風魔忍者に育てられた「シズネ」は毎夜、男衆の肉便器として口元から白濁液が溢れ、結合部からはシブキがあがっていた。そんな時、一人の漢・堀紋十郎が現れた。曲者にシズネのクナイがヒカリ、紋十郎に飛んでいく。奪われたクナイの刃先はシズネの首筋に当たる。恐怖におののくシズネの胸に刃先を走らせ一気に引き裂くと、たわわな乳房が露になり、タイツの破れ目は股間まで達し、グニュグニュと恥丘を揉み扱かれ、秘所に指をねじ込まれていく。



今回犯されてしまうのはこの女性↓( ゚Д゚)ダッ↓
cap_e_0_601dmtu-10364


お侍に抵抗できず・・


cap_e_2_601dmtu-10364


cap_e_4_601dmtu-10364


肉便器となってしまう、くのいちちゃん♪♪


cap_e_5_601dmtu-10364


cap_e_7_601dmtu-10364


乱交プレイまで|д゚)


cap_e_10_601dmtu-10364





↓続いてはこちらの女性↓

cap_e_11_601dmtu-10364


ちょっと強気な女性ですが・・

cap_e_12_601dmtu-10364


お侍さんにはかないませんw


cap_e_14_601dmtu-10364


マングリ返しまでされてしまう( ゚Д゚)

cap_e_16_601dmtu-10364


cap_e_17_601dmtu-10364

『オラ オラ、きもちいんだろ?』


cap_e_19_601dmtu-10364


cap_e_21_601dmtu-10364


cap_e_23_601dmtu-10364


中に出してフィニッシュ♪



『サムライホルモン THE ANIMATION』



↓続きの画像やサンプルムービーはこちら↓
pb_e_601dmtu-10364










おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック