cap_e_6_601dmlk-7448


あの人気アニメがエロアニメ化!?


『めがちゅ! The Animation 第2話』


今回もこの作品の画像を全て公開していくぞ|д゚)
 
【あらすじ】

魔王がついに復活!幸介、女神達の運命は!?大ヒット作「めがちゅ!」ついに完結!!悪魔・クロトが動き出す!幸介の中に眠る魔王を復活させる為、なつきの姿であの手この手で攻めるクロトだったが、ついに魔王を復活させる事に成功する。幸介が魔王へと変わっていく側で何も動くことができないヨルズとレア。しかしそんな中、幸介を助けると誓ったファウナは、自分の命をかけて魔王へと立ち向かう…。

今回は魔王復活編ということで、


その魔王はというと・・・


予想通りエロに興味しかない魔王でしたww


cap_e_2_601dmlk-7448


cap_e_1_601dmlk-7448


強制的に入れられる女たちw


cap_e_3_601dmlk-7448


cap_e_4_601dmlk-7448


『ララちゃん』似の女の子も可愛い('◇')ゞ


cap_e_5_601dmlk-7448


cap_e_0_601dmlk-7448

魔王たちに犯される女たちはどうなるのか・・・



『めがちゅ! The Animation 第3話』



↓続きはこちらから↓
pb_e_601dmlk-7448









おすすめ動画


コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック