ちょwww勢いwww

2chのまとめサイトです。 ニュー速、VIP、なんJなどを中心に、最新のニュースを速報できるように頑張ります。

2014/12

人気記事
【2014年の人気記事一覧】の続きを読む





1: ツームストンパイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 07:29:26.81 ID:eJGhIw1R0.net BE:984925692-PLT(13000) ポイント特典
佳子さま20歳のお誕生日 ご公務「一つ一つを大切に」

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは29日、20歳の誕生日を迎えられた。

これに先立ち東京・元赤坂の宮邸で初めての記者会見に臨み、高校生のころは成年に「大人のイメージ」があったとした上で、
「自分が成年を迎えるとなると、まだ未熟なところが多くある」と心境を述べられた。
来年1月1日の新年祝賀の儀が成年皇族として初の公務で、同2日の新年一般参賀で国民にもお披露目される。

佳子さまは成年を間近に控えた今年11月以降、障害者や国際親善、教育などに関連する公務に相次いで臨席されてきた。
成年皇族として公務の機会が一層増えるが、「関心を持っている」ことよりも「頂いた仕事を一つ一つ大切にしながら取り組んでいくべきだ」との考えを示された。

プライベートでは、8月末で学習院大を中退し、来年4月から改めて国際基督教大(ICU)に進学される。
公務に臨む中で、「英語でコミュニケーションを取れることや、幅広く様々なことを知っていることが大切であると感じるようになり」、英語教育や教養科目が充実したICUを志望されたという。

ご自身の性格では、短所を「父と同じように導火線が短い」とご説明。
結婚については「将来的にはしたい」とした上で、大学生活を送ることを踏まえて「現在は考えておりません」と答えられた。
理想の男性像は「一緒にいて落ち着ける方」と打ち明けられた。

no title

http://news.livedoor.com/article/detail/9624538/

引用元: 20歳を迎えられた佳子さまがご自身の短所を述べられる 「父と同じように導火線が短い」

【【画像あり】20歳を迎えられた佳子さまがご自身の短所を述べられる 「父と同じように導火線が短い」】の続きを読む





1: ネックハンギングツリー(三重県)@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 20:18:16.20 ID:EhHcVRBa0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
兵庫県警有馬署は17日、女性用下着を盗んだとして、窃盗の疑いで神戸市北区、土木
作業員北倉広喜容疑者(27)を再逮捕した。

 有馬署によると、北倉容疑者の広島県内にある実家の自室の押し入れなどから主に
女性用下着約600点を押収した。北倉容疑者は「小学校高学年のころからやっていた」
と話しているという。

 再逮捕容疑は10月20日~11月27日、神戸市北区の女性(47)宅から数回にわたり
下着など5点を盗んだ疑い。

 北倉容疑者は11月27日、別の女性宅から下着2点を盗んだ疑いで逮捕された。「どん
な人が着ているか想像すると興奮した」と容疑を認めているという。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141217/tro14121719270005-n1.html

引用元: 小学生のころから下着を盗み続けた27歳男性逮捕

【【変態番付】小学生のころから下着を盗み続けた27歳男性逮捕】の続きを読む





1: ブリーフ仮面(第四十一期次席卒業生)φ ★@\(^o^)/ 2014/12/29(月) 01:19:24.61 ID:???0.net
女性器をかたどった作品陳列で再逮捕 何がわいせつで、何がわいせつでないのか?

(前略)

 女性器をかたどった「作品」を陳列したとして、漫画家のろくでなし子こと五十嵐恵、作家・アダルトショップ経営者の北原みのりこと渡辺みのりの両容疑者が「わいせつ物陳列罪」の疑いで逮捕されたというものだ。

 「陳列したものはわいせつ物には当たらない」

 漫画家の五十嵐容疑者はこう言って容疑を否認し、渡辺容疑者は取り調べに対し黙秘を続けているという。

 昨年十月~今年七月にかけ、両容疑者は、渡辺容疑者の経営するアダルトショップ内のショーケースに、五十嵐容疑者の女性器をかたどった「わいせつ物」を陳列していた。

 さらに、五十嵐容疑者は女性器の3DデータがダウンロードできるサイトのURLを延べ四十八人に配布。今年五月には3Dデータを記録したCD-Rを十七人に送ったとして、
七月に「わいせつ物頒布等の疑い」で逮捕されたが、処分保留のまま釈放されていた。五十嵐容疑者は今回、再逮捕になる。

 両容疑者の弁護士は、今回の逮捕を「表現活動の弾圧」と言い、警察は「性風紀の維持のため」逮捕は不可欠だった――、と相変わらずばかばかしい議論をぶつけあっているのだが、こういう事件が起きるたびに、またかという気になる。

 「何をもってわいせつとするか」の議論は半世紀以上も前から続いているのだ。

 後学のために皆さんも覚えておくといい。

 チャタレー・悪徳・四畳半と私は覚えているのだが、『チャタレー夫人の恋人』『悪徳の栄え』『四畳半襖の下張』の三つが、性表現・性描写がわいせつであるとして裁判になった作品群だ。いずれも文学作品をめぐってのわいせつ裁判である。

 大笑いなのは『チャタレー夫人の恋人』なんてわいせつ性が高いとされ、性描写の場面を伏せ字にしたり場面そのものを削除して刊行された。それが一九六四年、東京オリンピックの年だったのだけど、
一九九六年に発売された完全版を読むと、削除された場面のどこがわいせつだったのだろうと首を傾げてしまうほど、いやらしい場面などなかった。

 もちろん、東京オリンピックの年から三十余年のうちにフリーセックスの時代があったり日活ロマンポルノの全盛期やアダルトビデオの登場もあって、セックスや性描写がかなり開放的になっていたのだけど。
さらに言えば、夕暮れ族や『金曜日の妻たちへ』のヒットが、貞節や不倫の垣根を低くしていたのかもしれない。

 わいせつの概念は、時代とともに移り変わる。これは誰もがわかっていることだが、では、性器を見せると何故それがわいせつなのかを説明できる人はいないのではないだろうか。

 「性風紀の維持のため、これ以上はダメだという一定の線引きは必要だ。過去の判例などに照らしながら、粛々と逮捕した。今後も適正に取り締まっていく」

 今回の逮捕を警視庁幹部はこう説明しているが、お巡りさんもこれ以上のことは言えないのだ。というか、過去の判例と言っている時点で、すでに時代を逆行しているのだし。

 逆に、今回逮捕された二人のように、女性器をかたどった作品を「芸術」や「表現活動」と声高に訴える人はいる。

 主張はもっともだが、公序良俗に反しかねないことでも芸術だ表現活動だと叫べば許されるというものでもない。アダルトショップで女性器をかたどった作品を陳列するのは、どう考えても芸術的な視点からは遠い。

 風紀を取り締まる側のわいせつ論も、芸術活動はわいせつに非ずと主張する側も、双方にこれだという決め手がないものだから、半世紀以上もくだらない論争が続いているのだ。

 が、わいせつの基準を定めるもっとも効果的かつ有効な方法が一つだけあって、アンディ・ウォーホルのような誰もが知る世界的なアーティストがいればいいのだが、彼のような天才が、

 「性器は芸術だ」

 と、ひとこと言えば、わいせつ論争に決着がつく。

>>2-5辺りに続く)

ダイヤモンド・オンライン 2014年12月13日(ノンフィクションライター 降旗学)
http://diamond.jp/articles/-/63603?page=2 http://diamond.jp/articles/-/63603?page=3
http://diamond.jp/articles/-/63603?page=4 http://diamond.jp/articles/-/63603?page=5

≪関連スレ≫
ビートたけし「ろくでなし子の逮捕はおかしい。誰にでもある性器を象って何が悪い。顔とどう違うんだ? 国が天下り先を作るための逮捕」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407827988/

引用元: 【ろくでなし子】世界的芸術家が「性器は芸術」と一言言えば猥褻論争に決着が付く 権威に弱い人達が追従

【【画像あり】ろくでなし子の3Dマンコに対して世界的芸術家が「性器は芸術」と一言言えば猥褻論争に決着が付く 権威に弱い人達が追従】の続きを読む





1: パイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 20:20:51.33 ID:oPA4UwLo0.net BE:829826275-PLT(12001) ポイント特典
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: 【画像】 コミケで逮捕されるレベルのコスプレイヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【【画像】 コミケで逮捕されるレベルのコスプレイヤー!!アナルやマンコ丸出しパイパンwwww】の続きを読む





このページのトップヘ